koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ラチラレヨコク

明日から3連休ですね。

取り敢えず、拉致られてきます。

 

皆さん、探さないでください。

美味しいモノを大量に食べさせられてしまうので。

 

その後、食欲がやばいことになっていると思われますが。

まぁ、気にしないでください。気にしようないですし←

 

……まぁ、よくなっているかもしれませんし。

悪くなっているかもしれませんので。

 

少なくとも、反社のトコに行くわけではありませんから。

更新が止まったら、何かあったと思っても構いませんけども。

 

多分、そのときには。

わたし、海の底か山の奥で眠っていますから。

 

起こしに来てください。

起こし方については、分かりますね?

 

間違えたら、地獄の果てまで追いかけましょうかね。

そして一緒に海の底か森の奥に沈みましょう。

 

……あー、なんの話でしたっけ。

ま、取り敢えず。

 

美味しいモノ、食べてきますよ。

ではでは、感想については忘れた頃にでも←