koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

混沌と共栄を

熊を駆除するのが。

可哀想だと言う話を、聞きますね。

 

そう言うかたは、ぜひ。

熊牧場へ、足を運んでみてください。

 

そして、その檻の中の。

檻に、蜂蜜を持って入っていただき。

 

1時間ほど、そのままでいてほしいのです。

それでも可哀想と考えられるようであれば。

 

ぜひ、北センチネル島へ赴くことで。

ダーウィン賞を受賞した、偉大な宣教師について調べてみるといいのです。

 

そしてまた、熊牧場へ足を運んでいただきたいのです。

……あ、それと。

 

経営に失敗した熊牧場のお話と。

「熊 事件」で検索けんさくぅ、なのですよ。

 

……嗚呼、それにしても。

熊肉って、食べてみたいんですよね。

 

掌なんかは、中華の高級食材にされていたりするらしいですし。

滋養強壮に効果ありそうですよね。

 

あと、調べてみたら。

ふるさと納税の返礼品としてもあるらしいですよ。

 

どうですか、熊肉。

わたしは同居人からブーイングを受けそうなので、泣く泣く断念するのですが()

 

……えぇ、いつかは食べたいですね。

ただ注文して食べてみるのも……あー

 

ぐぅうぅうううううう。