koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ご注文はうさぎどころかありませんが?

今日、佐川のお兄ちゃんに。

本を持っていってもらいました。

 

段ボールに不要な本を詰めて。

テープで止めて、呼んで持っていってもらうだけの。

 

簡単な作業──なのですが。

なかなか、できなかったんですよね。

 

億劫なんです。

誰かを呼ぶとか、誰かと会うとか。

 

なので、今回も漏れなく。

めっちゃまごつきました。

 

別のことを優先させ続け。

結局やらずにずっとズルズル。

 

えぇ、わたしにもこんな悪癖があるのです。

少しでも誰かに干渉することになる行為が、苦手です。

 

皆さんは──あなたは、いかがでしょうか。

日常生活で苦手なこと、何かありますか?

 

……あ、そうそう。

それもあって、わたし。

 

人がいるところで、ゴミ拾いとか雪掻きとかもできません。

「偉いねぇ」って言っていただくたびに、こう思うので。

 

うるせぇえええぇええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

お題「日常生活で苦手な事は?」