koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

査定中

飲み会中なので。

簡易更新で行こうかなと。

 

と言うか、簡単にしか書けないと思います。

人様と話しながらですから。

 

あー、かったるい。

失礼、本音が。

 

目の前のかたに、建前を出していると。

こちらは本音だらけになってしまいますね、不悪。

 

まぁ、いいことです。

こちらは自分を記録するためのモノとして用意していますから。

 

あとあと、振り返るときに。

こう言うことをこのとき思っていた、と言う。

 

指標に、なるので。

あぁ、そうそう。

 

皆さんは、この世に存在しなくていいモノって。

あると思いますか?

 

あるとすれば、それはどう言ったモノですか?

それを誰かが必要としていますか?

 

もし仮に、必要とする人がいるならば。

それはどう言った人で、どんな用途でしょうか?

 

──と言うのに対して。

今、相手にしているかたは答えられないんです。

 

いや、考えるならまだいい。

深く考えることすら、できない。

 

これが、わたしにとってすごく物足りないし。

かったるいと思う、いちばんの要因なんですよ──なので。

 

早いですが、そろそろ終えようと思います。

睡眠の邪魔ですから──嗚呼、眠い。