koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ぐるぐる

ずっと、これらの動画をループしています。

追い込みと言うヤツですね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

問題を総浚いしたいときには前者を。

理解を深めたい場合には後者を利用しています。

 

どちらのかたにも、お世話になりました。

後者のかたには、今後もお世話になる可能性が高いです。

 

FP1級の受験資格、あったんですもの。

わたし、事務屋ですしおすし←

 

ただ、受験する場合には慎重に行う予定です。

実生活に活用すると言うことであれば、FP2級レベルで充分ですから。

 

それに、FPで生計を立てようとは。

微塵も思っていないのです──なので。

 

FP1級は、趣味の範疇になってきます。

さて、どうしたモノかと。

 

……とか言いつつ。

FP2級に落ちたらお笑い種なのですが、にゃはは←