koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

回想と改装に回送で

ウチでは。

お風呂を3日に1回、取り替えます。

 

湯船を洗ってお湯を入れ。

次の日に残り湯を洗濯に使ってまた入れて。

 

その次の日に入浴剤を入れる。

この繰り返しです。

 

そして、わたし以外にも。

同居人も入浴しますので。

 

「入浴剤、何がいい?」

と訊くんですよね。

 

すると、同居人が驚いたような顔になって。

『もうそんな日?早いなぁ』と言うわけです。

 

わたし自身、そんな感覚が乏しいため。

そんなモノなのかなぁと思うわけですが。

 

一般的に、このように感じるかたが。

多いようです。

 

なので、皆さんも──そうなんですかね。

今年の 1月があと5時間で、終わりますが。

 

何か、やり残したことはないでしょうか。

できることを、着実に行って。

 

2月を迎えましょう。