koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

メッセージは0件です

句点の付いている言葉が。

恐い、と聞くたびに思うのが。

 

わたしは句点が付いていないと。

逆に恐いけどなぁ、と言うことなのです。

 

慣習として成立していなければ。

衝動性が強いのかな、とか。

 

ふとしたときに激情に駆られたりするのかな。

なんて、思ってしまうところです。

 

そうじゃないのも、知っているわけなのですが。

なんだかなぁと、思わずにはいられません。

 

……あぁ、形式ばっていると何を考えているか分からない?

とすると、わたしにそれを求めるのは。

 

非生産的ですし。

諦めたほうがよろしいかと。

 

だって、わたし。

自分の考えていることなんて。

 

誰にだって、分かってもらいたくないんですもの。