koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

未遂犯

ひょんなことで思い出すのが。

当時の友人に暗がりで馬乗りにされ。

 

首をカリカリと引っ掻かれて。

最終的に鮮血が止まらなくなって死ぬ──と言う夢を見たこと、なんですよね。

 

もう、だいぶ前なのですが。

なぜかその後、その友人のことがひどく好きになってしまって。

 

実際に会いに行ったことがあります。

友人はかなり、ネジの外れた人だったのですけども。

 

わたしも当時から既に、ネジが数本抜けていたので。

あまり気にせず、交友を深めていたんですが。

 

ひょんなことで、こちらから連絡を取らなくなってしまいました。

もういいかなぁ、と。

 

長年付き合いがあったので。

満足した、と言うのが大きいです。

 

なので、その子に首を掻き切ってもらう未来は恐らく。

今後、訪れないわけですが。

 

できれば、わたしの知らないところで。

幸せに生きていてくれればなぁと、思わずにはいられません。