koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ものぐさなので

医療脱毛を一部分だけやっています。

手入れが面倒だった、と言うのもあるのですけども。

 

噂では、痛いと聞いていたので。

どんなモノかと言う、お試しも兼ねて。

 

ちょっとだけ、やってみたのです。

そうしたら、案外耐えられる痛みだったので。

 

そのうち、全身やってもらおうかなぁと。

割引やってたらいいな、うん。

 

VIOは流石に痛そうですし。

奥まで押されてバチっと行くと聞きましたから。

 

……あと、割と早めに。

手を付けたい箇所も、あるんですよ。

 

脇とか。

脇とか脇とか脇とか。

 

蒸れるのですよ。

なので、割と手入れに時間をかけている箇所でもありまして。

 

定期的に、腺が腫れるので。

弱い箇所なんだろうなぁと。

 

なので、幾度も手入れをしていると。

そのうち、荒れる可能性もなきにしも非ずなので。

 

大事になる前に、根絶やしにしていただこうかなぁと。

そう、画策中です。

 

……えぇ、腫れると痛いですし。

ゴツゴツすると、異物感がありますから。

 

スクリーニングでは引っかからないので。

癌ではないと思うのですが──んー

 

そのときはそのときと言うことで。

ところで皆さんには──あなたには。

 

苦手な皮膚感覚、何かありますか?

 

お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」