koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

医療脱毛の話

主治医に「医療脱毛受けてくる」

なんて話をしてみたら。

 

一言、「痛そう……」と。

至極ぼそっと、言われたモノで。

 

相当痛いんだろうなぁって思いつつ。

受けてきましたよ、医療脱毛。

 

感想ですか?

んー……あれって。

 

麻酔なしのプランがあるんです。

するとさっさと終わるらしかったのですが。

 

個人的には、痛いと訊いていたので。

不安というのもあり、麻酔したんです。

 

塗って、ラップを貼るんですよ。

で、30分ほど放置されると言う。

 

そのうち、ヒリヒリしてくるんです。

あー、これが麻酔かーって。

 

ずっと、張ったような感じになったモノで。

これで痛みはだいぶ感じないんだろ、と思ったのですが。

 

ばちんっ

「痛いっ!?」

 

じゅっ

「う……っ」

 

ばしんっ

「あぁっ!!」

 

……えぇ、痛かったです。

けっこうあれですね、痛いですね。

 

献血でぶっとい針を刺してもらうくらいには。

痛みには強いのですけども。

 

あの、焼かれるようで電気を通されるような。

独特の痛みは、なかなか経験してこなかったので。

 

痛く感じましたね。

そんな折に、施術担当の看護師さんに言われるわけです。

 

「パック有料ですが、やってみます?」

「やりますっ!!」と。

 

……いや、初回ですもの。

やりたくなりますって。

 

と、言うので。

塗り薬や化粧水も購入しつつ。

 

あれから、だいぶ経つのですが。

少しずつ、照射したところから黒いのがポロポロ落ちるので。

 

効果はあるんだなぁと。

一応、根絶やしコースではあるので。

 

これから、あと5回行うわけですが。

さぁて、どうなることやら。

 

わたしの肌。

わたしの──お財布(チーン)。