koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

クビツリオフィスワーカー

来年も忙しくなりそうです。

早速、自分で自分の首を絞めることにしましたよ(ぐえー)←

 

……この性格、なんとかしたいのですが。

暇よりはよっぽどいいのかも、と思わなくもないので。

 

やるなら今から準備しないと。

間に合わないので。

 

参考書と問題集については。

アレとコレで。

 

次の年度の初めほどに。

模試を解いて、と。

 

問題集は、飽きるほど反復して。

参考書は補助的に用いようかな、と。

 

昔、某国試を受験する際に「無知な分野だから」と。

インプットに重きを置きすぎたときがあるのですが。

 

詰め込みすぎで頭がおかしくなりかけたので。

今度はアウトプットに重きを置こうと……えぇ。

 

やっぱり、溜め過ぎはよくないと思うのです。

適度に排出しないと、イライラして仕方なくなるのですよ。

 

便秘って、たぶんこんな感じなんでしょうねぇ。

かの試験が終わってなるべく頭の中に収納しないようにしていたら。

 

少しずつ、思考が纏まってきて。

精神的にも落ち着きましたから。

 

溜め込みすぎ、よくないですね。

水分と水溶性食物繊維って偉大です……なんの話でしたっけ?←

 

……あぁ、そうそう。

『来年一緒に受けようよ』と言ってくれた同期に実は、返事してないんですよねぇ。

 

するつもりもないのですが。

秘密裡に勉強しておいて間違えて試験会場で出会してしまったら、怒られてしまうような。

 

──まぁいいや。

抜け駆け出し抜き、結構けっこう。

 

この世は弱肉強食の世界。

存分に──殺し合えれば、それはそれで……失礼、行きすぎた冗句ですね。

 

……ところで。

来月に1つ、3ヶ月後に3つ試験があるんですが──僕、どっかのボクサーみたいに燃え尽きて死んでなければいいですね(トオイメ)←