koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

匂いだけでも

たまにお昼に更新しても。

問題あるまい?──なのです←

 

行きつけのお店が。

現職に就いてから、増えたのですが。

 

そのうちのひとつに。

弁当屋さんがあるんですよね。

 

……え、ほっと◯っと?

美味しいですよね、ほ◯ともっとのお弁当も。

 

安いですし、美味しい。

あぁ、いいモノは決してなくならない(戯言)←

 

じゃなくて。

もっと、ローカルなお弁当屋さんですよ。

 

そこのお弁当屋さんって。

お持ち帰り専用らしいんですけども。

 

わたしの場合、わざわざ。

特等席を用意してもらっているんですよね。

 

そこで、むしゃむしゃ食べるわけなんですが。

……注文するお客さんの隣で←

 

いい宣伝効果になっているといいのですが。

いちおう、入口から僕が丸見えですからね←

 

えぇ、そう。

そこのお弁当屋さん、僕にはけっこうサービスしてくれるんです。

 

釣ったお魚を恵んでくれたり。

鯛の煮付けとか←

 

なのに、払うのはお弁当代のみ。

注文するお客さんの視線を感じつつ鯛の骨をしゃぶると言うのもなかなか乙ですよ←

 

……マゾじゃねぇ。

わたしがサディスティックだと言う話、したでしょ……まぁ、気に入らない人限定ですが←

 

本当に、美味しいんですよ?

鯛の煮付けももちろんですが──お弁当も。

 

もしかしたら、皆さんも──あなたも。

わたしのことを知っているんじゃないですかね。

 

ピンときたら、声をかけてみてください。

『もしかしてあなたはバロックさんですか?』と←