koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

今週のお題でよいのでは

予定では。

冬期ボーナスが出るらしいのですが。

 

這般の都合により。

例年よりも若干、少なめに支給されるそうな。

 

まぁ、新任の僕からしてみれば。

『へぇ?』って感想しか出てこないんですけどね←

 

出るだけありがたいとしか。

今まで業務委託契約だったり非正規だったりと、ボーナスが出ない世界にいましたし。

 

このご時世に戴いてもいいんだろうか。

なんてことは思わず遠慮なく戴くのですが←

 

10万円の給付金が下りると言うときに。

貰わなかったかたがいたらしいじゃないですか──あれって、なんででしょう。

 

恐らく、今後。

ばら撒いた資本を回収するべく税金を吸っていく算段を獲ると思うのですが。

 

戴かなくて、よかったんでしょうか。

とか言ってる矢先に消費税辺りが怪しくなってきましたが←

 

……まぁ、そのときはそのときです。

経済的なことで簡単に身体的ないし精神的資源を搾取されることって、あまりないですし。

 

融資先を間違えたとか。

頼りの綱に見放されたとか、捕まりそうになってるとかなればまた、別ですけどね。

 

そのときは、最悪──ねばいいですから。

あれ?全年齢対象だからか文字が反映されないぞ困ったな←

 

と、言うのは置いておいて。

ボーナスですか、何に使うかは決めているので。

 

ちょっと、楽しみです。

僕、いちおう大学院を修了したいと思っている人ですから。

 

それに必要なモノを、ちょっくら。

単位の買収にお金が必要なので論文書かないとですからね。

 

せっかくですから。

有識者に読ませてもなんら遜色のないレベルまで突き詰めたいところです。

 

それにしては修士課程って短いんですけどね。

まぁ、それはそれで──え、後期博士課程?

 

……。

………………エェカンガエマスエェ()