koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

被虐的発想でも

明日から。

国民年金法の勉強を開始します。

 

正確には。

国民年金法の問題演習を開始します、ですが←

 

いちおう、該当範囲を。

教科書で軽く浚ってはいますし。

 

どうしても時間のあるときには。

国民年金法の写経もしてきましたから。

 

素地は、粗方。

形成されたモノかと(思いたい)←

 

身近でありながら。

法令とは、機会がないと意識して身に付けられないモノですし。

 

しっかりと、演習ができればと。

思っております──それに。

 

今月、ファイナンシャル・プランナー(以下、FP)の試験を受けるのですが。

そことも重複しますからねぇ。

 

と、言いますか。

いい偶然でした、本当に。

 

社会保険労務士の勉強を始める前に。

FPで初歩的な部分を学ぶことができていた、なんて。

 

これは、新年早々。

幸先がよさそうな予感が。

 

明日、楽しみです。

──あぁ、本当に。

 

どれだけ苦戦してしまうことでしょうか。

ウズウズしてきますよ()