koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

音を辿る魔笛

7月末。

ことあるごとに書き込んでいるスケジュール帳を開いたら。

 

とうの昔に処理したと思っていたタスクが。

たった15日前と言うことに気付き、愕然としました。

 

……ねぇ、僕にくるのかな。

時間の経過が早く感じるようになる、なんてことが←

 

と、言うわけで。

漸く8月です←

 

暑さ対策について話していたキャラが。

もうすぐ涼しい時期もやってくる、なんて話を聴きながら。

 

ぼんやりと、独り言つわけです。

「いや、これからじゃね?」と←

 

寧ろ、これからが本番では。

なんて──もしかして僕の住んでいる地域が特殊なのでしょうか。

 

8月に入ってからが本番で。

9月の中旬くらいまでは、ずーっと蒸し蒸ししているのですが。

 

んー……え、なんの話かって?

あぁ、ちょっとした趣味の話です──最近始めたスマホゲーの。

 

……僕だって、ハマりますよこう言うのに。

もともとこう言うのが好きだから、やらないようにしているくらいに。

 

とか言いつつも。

箍が外れてきたので、Switchなんかにも手を出してしまいました──派手に使い切るとしようかぁ(震声)←

 

と言うのは、置いておいて。

漸く、8月が始まったようです。

 

この時期になると、仕事もさらに少なくなるのですが。

こう言うときに限って休みを殆ど採ってないんですよね──いやぁ、くれいじー、ですね←

 

だって、人が少ないほうが捗るんですもの。

問題は、捗るだけのモノが少ないことなんですけどねっ!!

 

……。

………………コンゲツノモクヒョウハタイクツデシナナイコトデスネー()