koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

小人さんどこですか

家の廊下を歩いていても。

不快にならなくなってきました。

 

えぇ、本当に。

汗でベタつかないと言うのは、いいことです。

 

──ひたりっ

あぁ、ここの掃除が行き届いておりませんか。

 

あとで、拭いておくとしましょう。

えぇ、掃除は大好きですよ、わたしは。

 

──とは、言いましても。

本来のわたしはずぼらなので。

 

自分の部屋なんて、殆ど。

本だらけで、片付いていないのですけども。

 

まぁ、いいでしょう。

わたしの道は、わたしが作るモノなのですから。

 

──ひたっ

がたごととごちんっ

 

……。

………………片付けますかぁ()