koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

チョットナニイッテルカワカラナイ

密林で定期配送サービスを利用しており。

この前、通知が来ていたので。

 

なんの商品だったかなぁと。

ログインしようとしたら──電話に出て聞き取ったワンタイムパスワードを送れ──とのこと。

 

なので、電話で聞き取ろうとしたのですが。

なんでしょう……僕、なんだか。

 

ワンタイムパスワードを聞き取るの、すっごく苦手なんですよね。

なんて言ってるか分からないときがあります。

 

ワンタイムパスワードは……い……お……お……」みたいな←

なので、時折聞いた通りに打って送信するとエラーが出ると言う←

 

だって聞き取れないんだもん!

なんなの、もっとハッキリ言えよ!!

 

……と、なるのですけども。

これ、分かるかたどれくらいいらっしゃるでしょうか。

 

ただ、僕の場合。

もともと面識のないかたの声を聞き取りにくいと言う性質の持ち主なので。

 

そのせいかもしれず。

もう、文面にするよう設定すべきだろうかとも思い始めています。

 

SMSに送信してもらうとか、よさそうですねぇ。

確かあった筈ですし……ん、待てよ。

 

SMSで最初要求されて。

なぜかSMSに何も来なかったんじゃなかったっけ……?

 

で、仕方なく電話でワンタイムパスワードを聞いて。

それからずっとそのままなのでは……?

 

……なんで届かないんだろ、SMSに。

他のは届くのに……んー………………………………ま、いいか。

 

眠ろうねむろう。

年明けの僕は忙しいのです……嘘だけど←