koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

打ちながら考えながら

カタカタカタカタ。

──かたりっ

 

んー、院試を見送るとしたら。

だいぶ、下半期に余裕ができるんですよねー

 

論文を漁ることについては。

継続することにして──そだなー

 

カタカタ。

タタタタカカッ

 

んー、情報セキュリティマネジメント試験ってありますね。

思えば僕、ITパスポートの資格を持ってはいますし。

 

デジタルディバイドだらけの職場にいるので。

たぶん、現資格を保持しているだけでそれほど困らないのですけども。

 

──カタカタカタタ。

タタッ

 

来年度、取得しようと思って予定表に入れていたっちゃあ。

入れていたんですよね──それに。

 

僕、あんまりデジタルに強くないですし。

少しはスムーズに頭に入れられるように──この方面についても……早めに……

 

………………。

………………………………いや、悪くないかもしれないですね。

 

試験の日程を早めると言うのも。

悪くないどころか、寧ろよさそう──計画してみますか、せっかくです。

 

──かちゃ。

 

……さて、と。

調べてみたら受験料、5700円から7500円に値上がりしていることを思い出しました。

 

ですが、受験できる日程が増えましたね。

以前は年2回だったような──と、考えると。

 

利便性が向上したので受験料値上げしましたー……としても通じると思われたか。

いや、それもアリですが──まぁ、いいや。

 

下半期の何れか、情報セキュリティマネジメント試験に挑戦しますか。

あくまで気楽に、です。

 

──はい、投稿っと。

──ターンッ