koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

アウトレイジ再び

ふと、何も食べたくなくなりまして。

軽いファスティングを実行しておりました。

 

1日2食〜3食のところを。

食べて1日1食……それくらいにして。

 

口にするとしても、食事時以外には。

水分補給目的のモノ以外は口にしない、と言うような。

 

──えぇ、食べたいときに食べるといいのです。

そして、食べたくないときには食べなくてもいいと思うのです。

 

なので、このたびも。

自身の欲求の赴くまま実行した──と、言うわけです。

 

……なーんて。

いや、1日3食とか言う世間一般に言われる「規則正しい食生活」ってあるじゃないですか。

 

あれ、確かにエネルギー不足に陥りにくくなるので。

一理あるのですけども。

 

僕には、合ってないんですよね。

時に頭の回転が鈍くなりますし。

 

この通り、お腹が痛くなったりして。

絶食したり食べるとしてもお粥で済ませる程度のモノにしないとならない状態に陥ってしまうので。

 

それくらいなら、1日2食に抑えるとか。

食べるときは食べるけども食べないときは食べない、と言う食生活を送るほうが。

 

合っている、と言うことなのです。

あー……そうなるとですよ。

 

なぜ、僕が集団生活を好まないのかについて。

その一端を垣間見るかたも、いらっしゃるんじゃないだろうかって。

 

あー……「それでも1日3食バランスよく云々」って言うかたもいますよね。

こっちの体質については考慮しねぇのかよ、みたいなかた。

 

そう言う場合には、こう言うといいのです。

余計なお世話だバカヤロウ←←←