koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

エンドレスエイト防止のため

8月終わりですか。

9月中頃な気がする定期←

 

夏に入ってから。

だいぶ、体感的な日付感覚が。

 

実際の日付感覚に合ってきてたんですけども。

日が早く落ちるようになり、鈴虫の音色が聞こえてくると。

 

ダメですね。

もう9月中頃って感じがしてきます。

 

だって、9月の中頃でも。

充分、暖かいじゃないですか。

 

今も、暖かですし。

たまに長々と雨が降るので。

 

あぁ、雨が淫しているなぁって。

思い始めます──ん。

 

「淫」って字ですけども。

度が過ぎる、と言う意味があります。

 

度を越して熱中する、とか。

なので「淫」って字自体にR指定がかかりそうな意味は……あることもあるしないこともあるってことで←

 

それに、長雨の別名って。

淫雨、でもあるので──間違ってはいませんよ、うん←

 

で、なんでしたっけ。

8月も最後って話ですか、えぇ。

 

また8月を体験したいときには。

8を前倒しにするといいと言います。

 

すると、8が∞になるので。

エンドレスに8月を繰り返すことができる、と言う寸法です。

 

……なんの話かって?

涼宮ハルヒシリーズ』はいいぞって話です(唐突)←

 

さぁ、皆さん。

明日から9月ですよ。

 

エンドレスエイトにならぬよう。

やり残しのなきよう──ではでは。