koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

シャリサビ

特にネタと言うネタがない。

と言うよりかは、なんだか。

 

書きたい題材がない、とでも言いましょうか。

と書いたところで、書きたいことができたので書きます←

 

……えっと、さっきから。

「書きたい」と打つと、『描きたい』って出るんですよね。

 

わたし、描なんて字。

そんな使うこと、ないんですよね。

 

と言いますか。

あんまり絵を描くの、得意じゃないですし。

 

専ら、文章を書くか。

読むか、なんですよ。

 

なのに、なんで。

描なんて字が出てくるんでしょうね。

 

と、言うところで。

また、思い出したんですけども。

 

強面の人が散々読み間違えるのを。

目の前でずっと聞く、と言うドッキリを放送していたのを観ていたことがあって。

 

そのとき、強面のかたがずっと。

「描く」を「猫く」と読んでいたんですよ。

 

即ち、えがく。

ではなく──ねこく、と。

 

そうはならんやろ、と言う気分ですが。

なっとるやろがい、と言う気分も同時に味わえて。

 

一石二鳥では、ありましたが。

なんだったんでしょうねあのドッキリ企画──いま思えば、謎でした←

 

……と、言うことで。

ネタがないのにどうしたモノか、と思っても。

 

ボツにしないで書いてみると。

案外、書けるモノなので。

 

諦めが肝心、とも言いますが。

諦めないことも肝要、とも思うのです。

 

……え、19時投稿?

そんなの諦めたに決まってんじゃないですか、HAHAHA←