koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

秋野氏について

いつの頃か。

蝉が鳴かなくなり。

 

秋の虫が、鳴き始めました。

……と、ここまでタイピングしてから。

 

「秋の虫」と言うのが。

「秋野虫」と出てきてしまったので。

 

あぁ、そう言えば。

秋野かえでさんがマギレコで秋野かえでと言うキャラが出てきたときに。

 

それをネタにした、と言う話を訊いたけども。

わたし、聴いてないなぁ……と言うことを、思い出しました←

 

いや、なんの話だよ。

……と言う話です、今日のブログ記事の内容は←

 

だって、あの秋野さんって。

……マギレコじゃないほうのですが。

 

虫をボリボリ食べるのを。

配信したりするようなかたなのですよ。

 

何してんだよって思いますけども。

そうやって苦手なモノを克服しようとした結果、昆虫食に行き着いたとかなんとか。

 

……昆虫食?

タランチュラ食べてなかったっけ?←

 

なんて、思いながら。

YouTubeで偶然、チャンネルにある動画を見てから好きになったんですよね、このかた。

 

ぜひ、皆さんも遊びに行ってみてください。

ちょっと変で面白いかたなので……え、おまいう?

 

あっはっは。

なんの話かね?←←←

 

www.youtube.com