koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

悪い例

……んー

最近、12月に受検予定の試験対策をしていないなぁ。

 

なんて思って、漸く。

問題をちょこちょこ、解くようになったのですが。

 

あんまり、衰えてないですね。

最初にぶっ飛ばして歴代の過去問を浚ったのが、よかったのかもしれません。

 

少しだけ、自分のことを褒めたくなりました。

あと10年経ったときにこれだけ要領よくできる頭のままかは、謎ですが←

 

どうしても、現在の状態で。

先々のことを考えると。

 

現在の状態を前提として。

考えてしまうんですよね。

 

3割がた、下方修正しても。

それでも、甘いんじゃないかなぁって思うことも屡々あります。

 

周囲を見ていると、です。

ですが──とある会の会員がたを見ていると。

 

別に、あんまり下方修正する必要もないような気がしてくるので。

ちょっと、何を基準にすりゃあえぇんじゃこりゃ、と←

 

そんなことを思うのです。

とどのつまり、自身を基準にし。

 

自身にどのような傾向があり。

年を経るごとにダウングレードした部分がどこかについて気に留め。

 

逆に、アップグレードした部分について押さえておき。

強みに変換するか、それともそのままにするかを検討し続けると言う。

 

それしか、ないんだろうなぁと。

……え、アップグレードしたモノ?

 

……んー

………………………あんまり人には言えないこと(ぼそっ)←