koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

Foreigner

大丈夫、狂っていません。

え、なんの話かって?──昨日のブログ記事を読んできてください。

 

割と短いですから。

なんであんなふざけようと思ったのか……珍しい←

 

と、言うことで。

真面目に書くとしましょう(フラグ)←

 

バレンタインデーが近いですね。

どなたに渡しますか?

 

わたしは、取り敢えず。

自分に用意しましたよ。

 

あと、祖父母にも。

社会福祉士の資格を取ろうと思ったきっかけと言うのもあって。

 

用意しないとなぁと。

いや、もう渡しましたが←

 

目の前で、3センチほどのチョコレート玉をバリバリ食べてました。

妖怪にしか見えませんでしたよ←

 

流石、わたしの祖父母。

時折、人外に見えます()

 

……いや、わたしよりも人の心はあると思いたいですが。

もしかして擬態しているだけ?──わたしと同じ?あれ?←

 

まぁ、チョコレートをむしゃむしゃ食べていたので。

それはそれで、いいのですが。

 

あとで「なんだあの不味いチョコレートは」なんて思って。

わたしに報復しないといいなぁとまぁ別に思わない←

 

報復を検討したとして。

足がどちらもないですし。

 

長年生きてきて。

こんなくだらないことで報復された試しもないですから。

 

必然性や必要性が乏しい以上。

その可能性は著しく低い、と言わざるを得ないでしょう。

 

なので、まぁよいのです。

万が一、報復されたとしても。

 

返り討ちにすればいい話ですから。

だって、彼らには足がないんですもの。

 

……え、足がないの意味?

……んー

 

ある男の子がいました。

サンタさんはクリスマスの日に、サッカーボールを与えました。

 

なのに、喜びませんでした。

なぜでしょう?──え、なんの話かって?

 

そのままの話ですよ。

あっはっは←