koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

一万キロギロチン

チョコレートを食べすぎると。

鼻血が出易いと言います。

 

確かに、おっしゃる通りですね。

あー、鼻血が←

 

……この時期、純度の高いチョコレートが出回りますから。

好きなので、いいのですけども。

 

最近、食べていると。

動悸が起こるんですが、これ如何に?

 

え、ワイ死ぬの?

好きなモノ食べて死ぬの?──それって……

 

めっちゃいいですね。

よーし、いっぱい食べましょう。

 

好きなことをして幸せを噛み締めたまま。

ピークでぽっくり逝けたら。

 

とっても、お得じゃないですか。

だから……いや、待てよ。

 

動悸が起こることで心臓が止まるとするじゃないですか。

そのときって、心室細動が起こっている状態で。

 

血液が送り出せない状況なんですよね。

で、あちこちの細胞が呼吸困難を起こすわけです。

 

脳がピンポイントでダメージを喰らってしまえば。

そりゃあ、割合楽なんでしょうけども。

 

それまでに、あちこち痛かったり苦しかったりするわけじゃないですか。

んー……んんんんんんんんんんん?

 

めちゃくちゃキツいじゃないですか。

やっぱりダメです、チョコレート自殺は却下ですわ←

 

と、言うことで。

わたしの欲しいモノリストを見つけても。

 

チョコレート、大量に送り付けないでくださいね。

来たらまぁ、みんな美味しくいただきますけども……え、お返しは倍返し?

 

わたしを破産させようと?

もしや、経済的に困窮させて餓死させようと?

 

もしくは、闇金に手を出させて。

返済できず海にコンクリ詰で沈められることを狙って?……いやぁ、どちらもないですよ。

 

前者は既にやってみて失敗しましたし。

日本だからですね、こればかりは。

 

あと、後者もないです。

だって苦しそうですもん、あんまり楽にバラさないでしょう、たぶん←

 

と、言うことで。

お返しも期待せぬよう、ぜひとも。

 

……え、なんの話かって?

なんでしょうね、はっぴーばれんたいん←