koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

何から書こうか……

久々に。

書けなくなっています。

 

ネタがない、とか。

ネタが思い付かない、とか。

 

そんな次元じゃないのです。

えっと……その……

 

日に当たりすぎて、疲れてしまいまして←

やっぱり引き籠りが外に出たらダメですね←

 

……えぇ、なので。

疲労感満載で、まだ10行しか書けてないんです。

 

……あれ?

もう、12行書けました?

 

ですがこれだと。

あんまりにも、中身がないので。

 

ちゃんと、疲れるまで外に出た話でも。

えっとですねぇ。

 

突然現れた身内が付き合っているかたの相手をしていました。

 

……んー、感想ですか。

そのかた自身、面白くなさそうな人でしたね。

 

平凡で、つまらない人だなぁって思いました。

受け答えはしっかりできるのですが、一般回答ばかりで個性が見えないと言いますか。

 

なので、次はもう。

会わなくていいかなぁって思っています。

 

会いたくないわけではないのですが。

会う理由がない、と言う意味で。

 

──ですが、そう言う人のほうが。

成功はしないけども、失敗もしないんですよね。

 

なので、結婚予定相手としては。

適切なんじゃなかろうかと、思うのでした。

 

……実際、結婚できれば。

できると、いいんですけども──はて。

 

と、書いていたら。

結構書けました。

 

案外、なんとかなるモノですね。

明日からまた仕事なので、そろそろ眠る準備をば←