koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

デジタルディバイドかく語りき

入学許可書が送られてきました。

これで晴れて来年度から、専門学校生です。

 

通信制なので、実際に。

学舎に行くのは、数えられるだけしかないのですけども。

 

実習指導も、ありますし。

施設での研修も、ありますから。

 

あれこれ、進めないとなぁと。

辛うじて交通費については用意しましたが←

 

──んー、そうですねぇ。

今後、書籍代も嵩張るでしょうし。

 

節約しないとですねぇ。

データ通信の契約プランの変更もしたいですし。

 

ポケットルータを持っているのですけども。

セット割していたiPadについては、解約しておりますし。

 

iPhoneのほうをデータ使い放題にして。

デザリング機能を用いて外部でPCを使用したほうが。

 

月々の支払い、安くなるんですよね。

それもあって、です。

 

──ただ、解約手数料がかかりそうなので。

そこ、どうしようかなぁってトコなのですが。

 

──まぁ、払えばいいのですけども。

よーし、準備進めるとしーましょっと。

 

……え、専門学校?

働きながら、伸び伸びやっていきますよー

 

レポートの提出もあるみたいですし。

順調に教科書を読み解いてはいるのです──けども。

 

いま、仕事が忙しくなってきましたので。

まだまだ読み終わらないですけどねー……ねー……ネェー………………