koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

フクロウが見ている

明日から異動で新しい職場に行くことに。

どうなることやら。

 

定時後に先んじて、物品を置きに行ったときに。

それほど人が残ってなかったのが、印象に残っておりますが。

 

──つまり、残業する気風じゃないと言うことかと。

それとも、たまたま……じゃなければいいのですけども、えぇ←

 

一先ず、面倒なことが起こらなければそれでよし。

考えるネタになれば、それでもよしなのです。

 

できることなら、刺激的な時間を過ごせることができれば。

それに越したことはないのですが──期待しない方向で。

 

どちらでも、構わないのです。

やるべきことを、やるだけです。