koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

睡魔に愛されている

──最近、帰ってルーティンワークを済ませると。

既に眠たいんですよね。

 

そして、脚が疼くんです。

運動量が増えたからですかね。

 

職場内では、あんまり動かないのですが。

通退勤に費やす運動量が、増えましたので。

 

……プロテインを摂取していなければ。

今頃、某かの感染症に罹っているのでは。

 

白血球も少ないですし、僕は。

食事と睡眠で乗り切っている感ありますよ、最近。

 

あと、カフェインに依るドーピング。

あーこれはリバウンドが来るとよろしくないですし。

 

カフェインも、絶対的な睡眠負債をチャラにはしてくれないので。

頼りすぎも禁物なんですよね、んー

 

……あー、眠たいです。

なのにレポートのテンプレートを弄ってたりすると起きちゃうんですよ──ふっしぎー