koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

離れる人

いよいよ、となればなるほど。

現実感が抜けていく──そんなこと、ありませんか。

 

わたしの場合には、しょっちゅうです。

えぇ、ちょっちゅね(書きたかっただけ)←

 

なので、行なう時期に到達すると。

もう、幻想の中で起こっている出来事のようで。

 

すっごく、他人事になってしまうんですよね。

まぁ、なんだかんだでできているのですけども←

 

そう言うこともあって。

ここ数年、やり甲斐とは疎遠になってしまった感があります。

 

元々、どこかで冷めた性格をしているのですが。

歳を重ねる毎に、この傾向が強くなっていっている気がします。

 

そして、周囲には笑顔を振り撒き続け。

時に高らかに笑いながら──思うのです。

 

嗚呼、こんなモノか。

なんて──それにしても。

 

もうすぐ専門学校の実習指導とか。

ご冗談ですよね?──え、違う?ウ、ウソダー()