koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

人の目を盗む

えっと。

この席を離れたら、ホテルに戻るとしましょう。

 

明日までにやっておきたいこともありますし。

なんなら、仕上げておきたいレポートもありますから。

 

──いやぁ、まだ解散まで時間がありますね。

食べるほうを優先したいところです──んー

 

今後、付き合いのありそうなかたは。

そんないないかなぁ。

 

いたとしても、数回接触して終わりでしょうね。

ビジネスとしての付き合いのほうが、長続きするタイプなので。

 

──んー、それにしても。

美味しい料理ばっかりですねぇ。

 

こう言う懇親会関係の出席、まず断らないのは。

人付き合いはさておき、安価に美味しいモノを食べられるからなんですよね。

 

次の日以降にも、昼食については学校側に頼んでいますし。

あー、美味しければいいなー……なんて。

 

帰り、誰にも捕まらないといいのですが。

心身に疲れを残さないうちに、抜けてしまうとしましょう。

 

……その前に、これを食べてから。

よし、合間を縫って一応書き終えましたし投稿しまーす。