koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

何かへ至るリスク

最近、検討していることに。
来月、秘書検定を受けるか否かと言うのが。

あるんですよね。
いやぁ、オンオフともに忙しいのですよ。

残業したらたぶん……いや、変わらないっすね。
それはないです、だって。

もう、あらかたのテンプレートは作ってしまいましたし。
勤め人ゆえ、仕事は作るモノではなく与えられるモノ。

なんてのはどうしても、デフォですから。
と言うので、どうしたモノかと。

来月、受けるか否か。
受けるとしたら、年次休暇取得も込みなのかなぁと思いつつ。

CBT受検が可能らしいのですよ、どうやら。
すると、どっか行くついでに受検もできるからなぁと。

さぁて、どうしたモノか。
あれか、これか。

……キルケゴールに謝れ?
同じこと思いました。絶望()