koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ポタージュ

「誰も自分のことを理解してくれない」

なんて、分かりきったこと言わないでほしいなぁ。

 

と、普段から思っています。

そう言う人がいると、言いたくなります。

 

自身のことすら、理解できるかどうか。

そんなレベルに到達するのがオチなのです。

 

要求水準が高すぎるのです。

求められるだけ迷惑なのです。

 

あなたを理解してくれる人なんていたら奇跡です。

存在しないと言ってもいいくらいに。

 

だから、あなたを理解しようとしてくれる人がいると。

大切にしようとしても、いいんじゃないですか。

 

貴重な人材じゃないですか。

敵じゃない限りは、大事にするといいのです。

 

あとは、あなた次第ですよ。

ぐっどらっく。