koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

とりま捨ててしまえばいいや

何もやりたくないとき。

眠る、これ一択です。

 

なんて、言いたいのですが。

そんなシチュエーションじゃないときってありますよね。

 

職場でも、そうなのですけども。

人前とか……え、人前で眠るなんて無理ですよね?←

 

なので、何もやりたくないとき。

なんならこのまま石化してやってもいい、と言うときには。

 

片付けを、することにしています。

整理整頓ですね。

 

これをやっているうちに。

別のことをやりたくなったりもしますし。

 

なんだかんだで、効率を上げることに直結するので。

いいですよね、片付けって。

 

で、片付けるモノがなければ。

お茶飲みながら、お菓子でも食べ始めます。

 

そうすると、いい具合に散らかるので。

それを捨ててポイ、です。

 

休憩にもなりますし。

周囲からは悪い印象を与えないと言うことで。

 

けっこう、いい方法だと思うんですが。

皆さんは──あなたは。

 

何もやりたくないとき。

何をしますか?

 

 

お題「何もやりたくない時にやること」