koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

拾う予定なし

実のところ。

電話が苦手なのです。

 

昔は、そうでもなかったんですよ。

話をするために電話をかけていたくらいには。

 

電話が好きだったのですが。

今は、そんなことが全くなく。

 

寧ろ、電話なんて一切ないほうがいいとすら。

思っているんですよね。

 

最近では、かけることも、嫌なので。

スマートフォンの電話アプリも、機能していないのです。

 

あんまり、困ったことがありません。

電話以外で連絡をください、としか。

 

んー……電話をかけていたのは。

話をするためだったんですよね。

 

今は、話をしたいとそもそも思わないので。

そのため、電話と言う手段そのものが邪魔になった。

 

と言うのが、本音です。

時間を拘束される上に話をしないといけないですからねぇ。

 

と、言うことで。

今は電話が、苦手なのでした。

 

皆さんには──あなたには。

日常生活で苦手なこと、何がありますか?

 

お題「日常生活で苦手な事は?」